NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2021年12月6日月曜日

神田神保町 キッチン南海

今日も電車営業で原宿に。
帰りはお茶の水乗り換え。
久々に明治大学の学食に。
コロナで学生以外の入場が駄目になっていた。
今日は更に足を伸ばしてキッチン南海に。
どうか混んでませんように!
見事混んでいた。
もう探すのは嫌なので列に並ぶ。
俺を含めおっさん20人程。
おっさんは洋食好きだな〜〜。
でもここは喰ったら微睡んでいるような店ではない。
しかも皆一人で喰いに来ているので喰ったらサッと帰る。
混雑時は列に並んでいると先に注文を取りに来る。
今日も注文を取りに来たのでエビフライ生姜焼きライスで。
そのままどんどん列が進む。
あと2人で入店と言う所でもう一度オーダーを確認しにきた。
俺の注文がカツカレーになっていた。
俺の前の親父も違うようで、少し前に並んでいた親父が急に列を抜けたと言っていた。
なるほど。
そう言う事も有るのね。
座っててカツカレー来ても、別に文句言わずに喰っちまうな。
でも今日は前の親父のお陰でちゃんとエビフライ生姜焼きライスが来た。
ここの生姜焼きは脂身がプルプルで美味いし、エビフライはタルタルで喰えるし、キャベツが甘い胡麻ドレッシングで喰える。
文句なしの850円。
明治大学の学食と値段変わらずでクオリティーは数倍良い。
そりゃ親父が群がるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿