NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年6月28日火曜日

馬場下町 キッチンオトボケ

客を東新宿まで送りミッションコンプリート。
さぁ飯だ。
店は決めている。
高田馬場の天ぷらのえびのやだ。
行こう行こうと思いもう20年は経っている。
今日は遂にその日が来た。
高田馬場近辺に到着。
駐車枠も駐車場も空いてない。
何でだ?
街路樹の剪定でパーキングが大量に封鎖されている・・・。
こりゃダメだ。
そのまま早稲田通りを会社の方に。
早稲田に枠があったので駐車。
久々に目の前のキッチンオトボケに。
以前はどえらく混んでいたのに、今日はガラガラ。
ジャンジャン焼きの食券を購入。
やはり豚肉こそ正義だ。
ジャンジャン焼きという名前だが、豚バラ生姜焼き。
俺の好物。
その下に焼石に水程度の緑黄色野菜が。
でもキャベツに汁が染み込んでて、結構美味い。
野菜はこの喰い方が一番好きだ。
喰い放題沢庵を米に乗せて一気にかきこむ。
美味いわ〜〜。
学生食は本当に美味い。
彩り、栄養バランスなしで美味さだけを追求している。
やはりこれだよ。
飯とはこれだ。
栄養はサプリで摂ればいんだよ。
サプリ飲まないけどね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿