NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年6月29日水曜日

西新宿 加賀屋

昼飯も喰えずに練習に。
もう喰わなくてもいい。
練習後にたらふく喰おう。
何故なら今夜はバンダナ刑事が居る。
終わったら飲みに行く約束をした。
最近あまり道場ではお目にかかれないので、絶滅危惧種指定されていている。
でも道場に来たけど居なかった。
あらら。
しょうがないか。
練習をしているとバンダナ刑事が降臨。
もうすぐ終わるような時間に。
よっしゃ〜!
練習早く終われ!
バンダナ刑事は練習する事も無くクラスが終了。
道場の椅子に佇むバンダナ刑事。
暗い。
暗すぎる。
何があったんだ?
聞けば小田急線が遅延で練習に間に合わなかったと。
そんなことはどうでも良い。
とにかく飲みに行きましょうと。
着替えて出てくると暗い。
物凄く暗い。
聞けば財布を忘れたと。
いやいや。
今夜は出しますから!
総監督と、そのまま加賀屋に。
俺は金をおろしに。
店に戻るともう座っていた。
3人で早い時間から加賀屋か。
加賀忠一本入れましょう!
そしてバイスをたくさん。
バイスを飲む。
飲んで飲んで飲む。
くだらない話をして大笑い。
1時間ほどでいつものバンダナ刑事だった。
なぁ〜〜んだ。
心配し過ぎた。
お会計は焼酎1本入れてバイス17本頼んで、つまみ結構頼んで6000円。
加賀屋に儲けがあるのかが心配だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿