NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年6月10日金曜日

外神田 新田毎

客と土浦に。
13時に土浦駅で待ち合わせ。
俺は先に着くように時間調整。
勿論飯屋は決めてある。
駅前から歩いて行ける範囲に。
準備は整った。
会社をかなり早めに出る。
上野駅で常磐線を待つ。
何だかダイヤが遅れいている。
それも20分以上。
来た電車に乗って土浦に。
ちょうど1時間程で到着。
ただ飯の時間はもう無し。
今行ったら遅れてしまう。
そのまま客と合流。
商談に。
客と東京まで戻る。
俺も客も日暮里で解散。
何しに土浦来たんだかな〜〜〜。
会社に戻る道すがら秋葉原乗り換え。
いつもの通りの新田毎に。
忙しい時の電車営業時と何も変わらん飯。
今日は冷やし肉そばにしてみた。
あ〜〜疲れた。
これから浅草橋に戻って、更に渋谷方面に2軒行かなければ。
俺の客2人は日暮里で乗り換えて、大塚のぼんごにおにぎり喰いに行くって言ってたな。
羨ましい。
冷やし肉そばが出来たので、いつもの乗り換えが見える席に。
冷えているが肉はそこそこ柔らかい。
それよりもそばがゴワゴワだ。
コシというか冷やして硬くなったんだな。
でもコシと捉えよう。
これ喰って腹もたせたら渋谷行って営業か。
はぁ〜。
隠居は遥かなる道。
でも仕事辞めたら頭がボケて、同じ日に昼飯を3回アップもありえるな。
文句言わずに仕事しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿