NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年6月27日月曜日

西新宿 おおの屋

月曜はほぼ毎週練習。
何故なら月曜日が一番体力がある。
仕事が忙しくても後の4日で平にすればいい。
なので仕事をほったらかして柔術に向かう。
でもこれでも会社ではかなり帰りが遅いほうだ。
総武線に乗り込み新宿に。
お茶の水で中央線に乗り換えると早いが、この21分間で瞬時に寝る。
これは運転手時代に超短期集中睡眠という方法を手に入れた。
15分ぐらいが一番目が冴える。
新宿に着く頃には目がバッキバキだ。
こうして毎週毎日柔術に行く。
もう終わると目が冴えまくっている。
酒も飲みたくなってくる。
という事で今日もおおの屋に。
今日はカナムーを誘って。
俺以上の無類の酒好きだ。
まずは乾杯。
俺はいつも抹茶ハイ。
290円と言う安さ。
串物もここは相当美味い。
でも1本90円。
無限に金が使えるぞ!
ここの串物は一通り喰ったが、どれも美味い。
90円だが上品なホルモンだ。
臭みなど微塵もない。
シロもレバーもはつもとも実に上品。
大好きなカミヤのホルモンとは同じ部位でも全然味が違う。
焼き方とかなのかな?
以前ホルモン系は黒毛和牛でもホルスタインでジャージー牛でも全て同じ味だと聞いた。
店により味の差が出るのは不思議なもんだ。
知的に語ってみたがただ臓物が好きなだけだ。
マジで尿酸値ギリギリでやっている。
でも痛風にはならない。
尿酸値ポテンシャルが元々高いのか?
一応怖いのでキスフライにチェンジ。
これも美味いわ〜〜。
途中総監督も合流。
みんな酒好きね〜。
その飲み方だと柔術やってなかったたら50代で死ぬよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿