NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年6月20日月曜日

西新宿 おおの屋

今朝かみさんに夜飯がない事を告げられる。
どこかで喰ってきてくれと。
願ったり叶ったりだぜ!
取り敢えず道場に来た。
酒飲みメンバーは居るかな?
総監督はいつもの様に居る。
カナムーも居る。
練習終わりに声掛けてみよう。
練習終了。
直ぐに快諾してくれた。
総監督は何やら柔術を熱く語っている。
場所だけ伝えて外に。
そして目の前のおおの屋に入る。
最近のお気に入り。
抹茶ハイは290円。
串物90円。
確実におかしい。
練習後は塩っ気が欲しい。
大量の汗を出すので、ここで塩分補給。
先ずは乾杯!
何にかと言うと俺に付き合ってくれたことに乾杯!
せせりとはつもととねぎまください!
串物到着。
ここのせせりは相当美味い。
脂たっぷりで噛むと垂れてくる。
外人にリアネイキッドチョークやられたので痛い。
なのでせせり喰って回復だ!
はつもとも来た。
塩で喰うはつもとも良いな〜〜。
カミヤだとタレばかりだもんな。
去年心臓のカテーテル手術したので、はつもと喰って動脈と静脈を強くしよう!
ここで総監督が来た。
3人で立ち飲みは狭い。
移動開始!

0 件のコメント:

コメントを投稿