NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年6月11日土曜日

新宿 コケモモ

元道場仲間が日本に帰ってきた。
奥さんの転勤でイタリアに引っ越したチリ人だ。
1週間滞在して練習にも来るという。
体格差が合わないので、俺も数回しかスパーリングした事が無いが、化け物だ。
体もデカいし強いのだが寂しがり屋。
なので飲み会を開催した。
日本人8人。
チリ人1人。
スペイン人1人。
ユダヤ人1人。
多国籍過ぎて何だか分からん。
日本人8人の内の1人はここの店主。
しかも同じ道場。
俺は子供のお稽古の送り迎えで練習には行けずに、後から合流。
店に着くともう盛り上がっている。
しかしこの店は同じ道場なので来たものの、一見でここには辿り着かんな。
知らなきゃ絶対に来れない。
怪しさ満載だよ。
この建物。
なので道場のメンバーで女性と会う時だけここを使う不届き者が居る。
まぁ、ありっちゃありだ。
まずはハイボールを注文。
皆はもう既に中盤の飯に差し掛かっている。
俺だけ一気にコースメニューが。
ここは何喰っても美味い。
肉がメインだが、料理が全て全然違う。
和洋折衷。
酒は飲み放題でいつも6000円でやってくれる。
騒いでも何しても全員道場仲間。
今年辺りは道場も忘年会やってくれるかな〜?
この後日本人4人で岐阜屋へ。
そして酩酊。

0 件のコメント:

コメントを投稿