NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年10月11日火曜日

浅草橋 ぶたいちろう

仕事終わんねぇ〜。
誰かやってくれ〜。
でも誰も出来ねぇ〜。
出来る奴育てんとな。
もう精も魂も尽き果てた。
スーパーイーグルさんは随分前にチバザイルと飲みに行った。
俺も合流したかったな〜。
今22時だが、残業5時間目。
今週このペースだと10時間。
月で40〜50時間。
大した事無い。
ネットとかでよく見る残業が月70時間とか100時間越えの奴って、どんだけ仕事有るんだよと思うわ。
でもこの歳だと22時が限界。
集中力も無くなるし、アルコールも切れて来る。
おい!珍獣!飲み行こうぜ!
安心と安全の当日飲みOKの1人者だ。
どこにしようかな〜。
そう言えばスーパーイーグルさんはチバザイルと鳥勝に行っているはずだ。
でも既に数時間経っているから居ないな。
久々にリニューアルしたぶたいちろうにでも行ってみるか?
すっかり綺麗になり、レバ刺しも無くなり、ペペロンうどんも無くなった。
ぶたいちろうっぽさが無くなり美味い物も減ってしまったが、リニューアル後は変わってんじゃないか?
店に到着。
あっ!スーパーイーグルさんとチバザイル御一行も居る!
何時間飲んでんだ?
俺等も合流!
2階の座り席に。
今日は以前あだ名をつけなかったマリオカートの世界2位の記録を持つ彼も居る。
良し!今回命名だ!
あだ名は「宇宙企画」だ!
以前は年間1000本のAVを買っていた強者だ。
そっちも国内2位だろう。
そして新人の女の子も。
この子のあだ名はまた今度だ。
飯喰おう!
ガツ刺しは有った。
銀杏と煮込みを。
生ビールはデカいのを貰う。
何度も頼むのは面倒だ。
ガツが来たのでニンニクとよく掻き混ぜる。
良し!変わらない味だ!
あ〜レバ刺し喰いたいな〜。
ぶたいちろうのが喰いたいわ〜。
誰か菌が繁殖しない方法を考案して、また世の中にレバ刺しが蔓延する様にしてくれ!
俺が「よく頑張ったで賞」あげるよ。
あと寸志もね。
でも良いのだ。
もつ煮込み禁止令が出ない限り俺は生き続けられる。
煮込みは前より少し美味くなったかな?
赤味噌で余計な物一切無しで宜しい。
蒟蒻とか、人参大根牛蒡は以ての外だ。
やはりモツだけで勝負して欲しい。
そして大きい生5杯一気飲み。
チバザイルが居たので御会計は会社持ち。
今日の俺等は完全にたかりだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿