NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年10月5日水曜日

柳橋 十八番

昨日飲み過ぎた。
全員が死人の様な感じの午前中。
俺だけカラオケ行かなかったので元気。
ただ汁物は欲する。
俺はちゃんと朝飯も食って来た。
トーストと紅茶だ。
何と言う優雅な!
でもそれも無理矢理押し込んだ。
喰わないで行くよりはマシかと。
会社も異臭がするらしい。
昨日皆でにんにくの丸焼きを食べ過ぎた。
事務所内がもの凄く臭いと。
仕事に影響が出る臭さだと。
これは消さねば。
昼になり1階にダラダラと下りる。
今日はそばかうどんか?
スーパーイーグルさんがラーメン行こうよと。
えっ!ラーメン喰えんの?
鉄人な胃袋だ。
しかも福籠を指定された。
柳橋まで歩くと店の前に客は無し。
やった〜!と思ったら目の前歩いている全員が並びに着く。
ついてないな〜。
店内を覗く。
誰にも飯が来ていない。
こりゃ相当掛かる。と言う事で十八番に変更。
ここはギリギリ空いていた。
3人並び仲良くニラそばを3杯頼む。
親父さんと婆さんのやり取りが今日もシュールだ。
もう婆さん店に立たせるの限界だろ。
逆に足を引っ張っている。
でも働かないとボケが進行しそうだ。
ニラそば配膳時も怒られてた。
でもね、ここのニラそば美味いんよ。
半端無く美味いんよ。
超濃口醤油味に麺とニラと少しの豚肉だけ。
これだけで完全に成り立つ。
しかもこれ一杯で完全復活。
ニラで整腸作用もバッチリ!
にんにく臭いオフィスを、ニラの匂いに変えましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿