NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年10月19日水曜日

浅草橋 加賀屋

今日も遅い。
なかなか柔術に行ける時間に終わらんな。
あと少しなんだが、この少しが難しい。
もう10月も半ば過ぎた。
俺の今月の練習回数は2回。
これは少な過ぎだ。
今月は諦めた!
11月から行きまくるぜ!
と言う訳で今日も酒で心を癒そう!
おい!ボブ!
もう給料日前で金無いだろ。
おごってやるからお供しろ!
と言う訳で・・・どこにしよう・・・。
フランチャイズは鳥勝だが、やはりアウェーも味合わないと、FIFAランキングではいつまで経っても上位には来ない。
駅の方に進みつつそのまま加賀屋に。
相変わらずもの凄い活気だ。
俺の知っている加賀屋では一番小さい店舗だ。
メンバーは、俺の知っている限り変わらない3人。
そして頼む物は馬鹿の一辺倒で、バイスに煮込みだ。
でもこれさえ有れば良いのだよ。
バイスの焼酎割りで尿酸値を抑えつつ、煮込みで一気に上げる。
これが体への労りってもんだ。
煮込みが美味過ぎて、焼酎がガンガンすすむ。
スタミナ焼き到着時には焼酎ボトルが半分無くなる。
半分ボトルキープか?
俺は出来ない。
必ず飲み干すのだ。
金持ってギャンブルに行くと、必ず使い切って帰るのだ。
子供とコインゲームやると5時に帰るのに必ず4時半に大当たりする。
決して預けない。
いつ来るかも分からないし。
その辺のガキにくれてやって帰るのだ。
おい!ガキ!じゃなかった、ボブ!飲み干せ!
と言う事でつまみを更に追加。
ボブに注文を任せてみたらまぁ〜酷いプリン体の含有量。
俺を殺す気だな。
まぁ放っておいても長生きはしないだろう。
このペースの柔術じゃ。
いや死ねん。
来月から月15回は行くぞ!
いや。無理だな。
10回にしておこう。
やっぱり8回で!

0 件のコメント:

コメントを投稿