NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年6月14日金曜日

西五反田 食事処 志野

今日は客のセール。
品川の港南口に行く。
良い服がいっぱい。
毎回買いまくるが俺には特権がある。
担当のお客が居る時に行くのだ。
買いたい物買って袋に詰めたら客を捜して渡す。
あ〜ら不思議!
全部半額に。
これだから客のセールはやめらんない。
酒と服は欲が止まらんな〜。
そして最近衰え始めた食欲。
バーチーも居るので麺は無いな。
品川から山手通りで代々木に行く。
五反田だな。
久々に志野に行こう!
バーチーに聞いたら来た覚えが無いと。
ではめくるめくニクシチの世界に誘い込んでやる。
車を停めて館内に入るが何か様子がおかしい。
人多くねぇ?
あっ!今日は特の市だ!
みのもんたが良く言うお嬢さんだらけ。
これはヤバいか?
志野は待ちが無く入れtが、店内お嬢さんだらけ!
席につきバーチー分も問答無用でニクシチを注文。
まだ何だか分からないらしい。
来たら喰えば良いさ。
激ウマランチを。
暫くしてニクシチ到着〜。
今日も見事な豚肉七味炒め。
焦る心を抑えてキャベツから。
キャベツも馬鹿に出来ん。
ニクシチの汁で喰うのだ。
これまた美味いのよね〜。
キャベツ完食でメインに移る。
ニクシチを一口。
マジで美味ぇ〜〜!
大量に七味がかかっていると思うのだが、辛さ控えめ。
豚バラ肉の柔らかさも素晴らしいの一言。
米も美味いし味噌汁も美味い。
言う事無しだ。
バーチーも一言目は「美味ぇ〜!」だった。
そうだよ。
もの凄く美味ぇ〜んだよ。
TOCビルも建て替えが未定になったと聞いた。
俺の客も入っているが、更新は毎回1年契約で毎年いつ出て行かされるか分からんらしい。
志野だけはTOC亡き後も近所に残って欲しいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿