NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年6月14日金曜日

三崎町 台北

今夜は一大イベントが!
みちのくプロレスに男だけの混合メンバーで行くのだ。
俺とキム。
そして俺の客先のデザイナー。
デザイナーの地元の友達2人。
ごちゃ混ぜだ。
人見知りゼロなので、こういうのが一番楽しい。
今日のメインは「第3001回チキチキ底抜け『金網』脱出ゲーム!!プロレスルール(バトルロイヤル)+フラッグ戦+ハンディキャップマッチ」だ!
何だかはサッパリ分からん。
チケットもらったので来ただけだ。
とは言えプロレスは楽しい。
新日本プロレスは男の宝塚。
インディ団体は男の新喜劇だ。
18時半開始で見事21時半終了。
くだらなくて楽しかったわ〜。
終わったら1階で毎回待ち合わせ。
「行こうか?」の一言で水道橋方面に歩く。
後は何も話さないで台北に吸い込まれる。
店に着くと満席。
最近金曜の興行が多いので、街が混んでいる。
これでジャイアンツ戦でも有れば目も当てられん。
おばちゃんが俺の顔を見て「スコシマテバアクヨ!キョウハプロレスカ?」
毎回言われるが、プロレス以外では来た事が1度しかない。
今日も安定の台北。
そして毎回他の席には無いのに、勝手に出て来るフルーツ。
プロレス好きはお人好し。
多分金取られている。
今日も終電までプロレス話。
今夜でメンバーも1人増えた。
絶滅危惧種のアラヒフメンバー。
これぞプレミアムフライデー!

0 件のコメント:

コメントを投稿