NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年6月21日金曜日

浅草橋 夕煙

昼に仕事するのが好きだ。
混んでる飯屋が嫌いだ。
なので最近は浅草橋に居る時は、13時から飯に行く。
空いてるんで直ぐ座れる。
混んでないんで直ぐ出て来る。
効率がいい。
時差昼食と言う奴だ。
店側は面倒だろな。
そんな唯一営業マンじゃないぬらりひょんが、時差昼食を命ぜられる。
中国担当だから。
まぁ中国の昼が日本時間の13時からだから、丁度良いっちゃ言えば良い。
店は選び放題。
出てこうとすると、昼飯組が帰ってきた。
夕煙に行ったんだと。
急に喰いたくなってきた。
何喰いたいのか分からんが、何喰っても美味い店。
昼終わりでワラワラと客が出て来る。
俺等は中に。
空いてて良いわ〜。
こうでもしないとぬらりひょんと飯に行く事も無くなってしまうので、たまには良いだろ。
メニューを見て悩む。
ハンバーグ喰いたいんだけど・・・チキンステーキのスパイシーソースが美味過ぎる・・・。
悩んだ挙げ句チキンステーキのスパーシーソースプラスで!
ぬらりひょんも乗っかった。
今俺等から大量の中国案件が来て、死にそうなぬらりひょん。
朝は一緒だが、夜は遅い。
しかも通勤時間社内最長。
よく頑張ってるな。
でも今日は自腹で喰ってよ。
サラダから出て来るお洒落店。
このサラダが冷え冷えで美味いのだ。
そしてメイン登場。
これだよこれ!
この茶色のペースト状の物!
これがすこぶる美味いのよ。
ただ何だか分かんない。
ドストライクの辛さ。
その辛さが時差で来るのよ。
その時差を使い白米を喰う。
最高だ!!
やはり時差昼食はお得だらけだ。
俺もこれから時差昼食したら時差営業して、時差売り上げ作って1ヶ月遅れの時差給料もらおう。
かみさんからぶち切れられて時差離婚だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿