NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年12月21日土曜日

船堀 溢宝居

今日も運転手仲間と飲み。
俺は約束した覚えはないが、3ヶ月後に飲もうと話してたらしい。
前回の4人で。
またこの前の船堀駅前の雑居ビルの中華。
48歳、49歳、50歳、56歳。
何が楽しい?
このおっさん4人の3ヶ月なんか子供のほんの数分だ。
何が変わる?
一番長老の56歳はつるっぱげだから、髪型も変わらんだろう。
今日も集まり話す事無し。
俺ともう1人はサラリーマンだぜ。
職種が違う。
運転ももう出来ん。
大型とけん引免許さえ、来年返納しようとしているぐらいだ。
目の奥行検査が通らん。
その序でにもうこの世界から一生おさらばしたいんだ。
わっぱ回しを離れてもう23年。
そろそろ俺のカルマも浄化されたろうに。
話すことも「えっ!?あの人死んだんだ。

「やっぱりあの人ムショ入ってんだ。」
「奴は消息不明か。」
こんな雲助の話ばかり。
半分は行旅死亡人。
結局6時間飲んで俺の終電の関係で〆。
次回は春先と言われた。
もう良いって!!

0 件のコメント:

コメントを投稿