NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2019年12月28日土曜日

桜木町 はまかぜ

今年の仕事関係での大〆。
恒例になった屋形船だ。
スーパーイーグルさんから引き継ぎ、俺の入社時からお世話になったお客さんの元専務。
そこに生贄として差し出された幼なじみの H社のF部長。
いつもプロレス見に行っているキムもいる。
今は独立してバッグブランドを立ち上げている。
専務の頃は怖かったが、独立するとなんていい人なんだと。
こうして人が人を呼ぶ。
去年も参加したが、この年末最後にやるのがたまらない。
昨日の仕事よりも年末感を感じるのだ。
毎回毎回横浜のクリエイターが集まるので楽しくてしょうがない。
そして毎回どんちゃん騒ぎでビンゴとカラオケ。
俺らだけ下請けだが、毎回カラオケは拒否。
0.2オクターブしか声が出ないと言う理由と、宗教上歌を歌ってはいけないと言う理由で。
ただ居る人達がおもろいので、盛り上げ役として頑張る。
こうして船で2時間半。
飲み放題で畳なので横になり放題。
全員今日から休みなので、いつもと表情が違う。
スーパーイーグルさんに至っては完全に解き放たれている。
前回は宴終わりの主催の社長が一人ぼっちだったので上野毛に行ったが、今回はちゃんと二次会用意されていた。
しかもスナック!
行きたいけど・・・お暇します。

0 件のコメント:

コメントを投稿