NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年4月12日金曜日

本駒込 Bistoda La Colline

enufikihさんとスーパーイーグルさんとディナー。
事前に1ヶ月ほど前から通達されていた。
遂にこの日が来たか。
俺の早期解雇通達。
もしくは横領による懲戒免職。
度重なるカミハラ(カミヤハラスメント)によるバーチーからの訴状が届いたか?
ただの食事会だった。
でもまだ今日は飲めないのよ。
解禁は今月末予定。
ここで飲む訳にはいかない。
何の為にもう6ヶ月も飲んで無いのか。
でも飲みたいのでノンアルをもらう。
いつ食べても美味しいんだけど、いつも全料理を忘れる。
ただ美味いのよ。
静かな空間でフレンチを楽しめる。
何だかご近所さんみたいな常連も軽く飲んでつまんで帰っている。
俺がふらっと寄る岐阜屋とは格式が違うな。
2時間程食事を頂き解散。
駒込まで歩き俺は地下鉄に。
今日も酒飲んでない。
電車でふと考えてみた。
今日は何の会だったんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿