NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年4月4日木曜日

南品川 イレブンフーズ 源流 南品川店

発作が出始めた。
イレブン喰いたいな~。
もう45日喰ってない。
昔から好きだったがここまででは無かった。
歳を取る度に喰いたくなる。
このラーメンの美味さがこの歳でやっと分かってきた。
今日はランチのライス付きラーメンに玉子入りで。
チャーシュー麺は今日も売り切れだった。
12時半に行かないと駄目だな。
席につき呼ばれるのをただ待つ。
でも番号で呼ばれるので次が自分だとわかる喜び。
遂に俺の番。
食券を持って盆ごと取りに行く。
やっと会えたぜ!
スープを飲む。
美味ぇ〜〜〜〜。
麺を啜る。
極楽だ〜〜。
チャーシューを米に乗せて喰う。
はい!今回も異常無し!
マジで美味い。
死ぬほど美味い。
もうこれの虜ね。
家から来るには三田で京急に乗り換えて、品川で各駅に乗り換えないと来れない。
そして新馬場駅から少し歩く。
やや不便で良かったよ。
便良かったら毎日来ちまう。
命拾いしたぜ。
今日も美味かった。
また来ます。
薬切れたら。

0 件のコメント:

コメントを投稿