NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年4月21日日曜日

台北市 噗嚨哄海鮮餐廳

そしてまた飯。
永遠に飯を喰っている台湾。
中国出張よりハードだ。
胃袋が強い俺でも難儀する。
中山と言う中心街に。
〆は海鮮だ。
刺身の舟盛りが来た。
演出が凄いな。
あと中華圏の人はドライアイス好きね。
日本食でこの演出は無いもんな。
今日は俺が今まで食べた海老を弔う日だと。
朝から海老しか食べてない。
海老供養なんだと思って甘海老を食べる。
美味い!
日本と変わらず新鮮。
サラダと蒸し鶏も。
この辺りまではいつも通り。
お次は鍋。
海鮮たっぷりの鍋で海老も確認できる。
今度はとこぶしタワー。
何故これをタワーにしようとしたのか分からんが、とこぶしのバター焼きでめちゃくちゃ美味い。
いしもちの煮付けも出てカニのサンドイッチが龍の船に乗ってきた。
派手だし乗っけるものがそんなでもないだろう。
これでもまだ終わらない。
店のサービスのたけのこ炒めたのが。
もう喰えんて。
巨大饅頭が出てきたので開けたら小さな饅頭がたくさん。
喰ってみたら胡麻あんで美味い。
これは別腹だな。
全然喰える。
最終的に小豆のかき氷スイカ入りがすり鉢いっぱいに来た。
これで口内さっぱり。
全てが無かった事になった。
さぁ。また飯食べよう。
永遠に続く食事会。
ホテルに帰ると呼び出されまた飲み。
今夜は勘弁してと足マッサージに。
帰ってきたら1時過ぎ。
寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿