NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年4月15日月曜日

西新橋 讃岐 翔平

今日も翔平近辺に来た。
先日に客と商談時にここを見つけたが、敢えなく隣のグッドモーニングカフェに連れて行かれた。
今日もその客と一緒。
兆候を感じ取る。
先手必勝。
この店に先日自分で来てみたらどえらく美味かった旨を伝えた。
俺以外は女性3人。
民主主義のルールだと多数決でグッドモーニングカフェだ。
それでは俺のバッドイブニングなのよ。
夕方餓死するぐらい腹ペコになるのよ。
何だか皆が翔平に舵を切ってきた。
さらに熱弁を振るう。
いりこが美味かったな〜〜。と。
ここで取り舵いっぱい〜〜!
今日は翔平に決定した。
俺は前回と同じ翔平ぶっかけSPに。
皆各々食券を購入。
ちなみに3人はお客さんだが俺にいつも奢ってくれる。
女性なのに。
最近ヒモ体質だという事が分かってきた。
今日も番号で呼ばれて取りに行く。
そして全員配膳終了。
頂きます〜〜〜!
そこらじゅうから「美味しい〜〜!」の悲鳴が。
そうだろそうだろ。
こういうのを瞬時に啜って血糖値爆上げで、意識朦朧の時に金額を提示するんだ。
そして完食30分後に商談をして俺が意識朦朧で安い額を提示。
交渉成立。
うどん奢ってもらったんで別にいいや〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿