NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2024年4月21日日曜日

台北市 台北雙層餐車  

また飯だそうだ。
喰い過ぎだって。
台北101と言う101階建てのタワーの近くでランチだそうだ。
どんなランチなのよ?
一度車を乗り換えるんだと。
バスを降りて少し待っていたらバスが来た。
オープントップバスだ。
何だか分からずとりあえず乗車。
これで台北101近辺を観光しながら飯を喰うんだと。
歩いている人達に見られている。
写真も撮られている。
俺嫌なのよね~。
見える所に座るの。
オープンカフェで道路向かってコーヒー飲んでいるやつは露出狂だと俺は認定している。
新しい建物も有るし、台湾議会の建物もあり入り混じっていて楽しい。
何だこのねじれたマンションは!
「Tao Zhu Yin Yuan Tower(陶朱隠園)」と言うらしい。
ワンフロア―が一戸。
車で自分の階まで行けるんだと。
一戸30億から40億。
円でだよ。
誰が買うんだよってもう売れてるらしい。
飯は軽食ばかりで助かった。
デザートの部類ね。
コーヒー飲みたかったので丁度良かったわ。
只今15時前。
あと数時間で飯かな?
腹減るかな〜?

0 件のコメント:

コメントを投稿