NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年10月1日木曜日

東大井 肉のまえかわ

今日は久々のミッツさんと飲み。
ミッツさんの意向でちゃんこ晴海に決定。
バーチーも一緒にいる。
俺らが品川区の野球チーム在籍時代に良く打ち上げをする店。
そしてスーパーイーグルさんの先輩の店と言う、関わり合いが多過ぎる店。
場所は荏原町。
半端なく行きづらい。
会社から30分強で到着。
店に着いた。
まさかの木曜定休日〜〜〜。
昨日と今日の昼に続きまさかの定休日〜〜〜。
もう阿呆だとしか言いようがない。
学習能力ないな〜〜〜。
急遽変更で大井町に。
ここに来りゃ何とかなる。
遅れてくると言うので、直ぐに立ち去れる肉のまえかわに。
そこそこ混んでいると思ったらこりゃ不況だ。
人が全く居ない。
ここが混まないなんてもう日本も終わりだろう。
と言うか先月の28日にここ東小路でコロナのクラスターが起きていたのを忘れてた。
その影響かな?
丁度仕事の電話が入ったので、2000円渡してバーチーに適当に買ってきてもらった。
俺は酎ハイ。
ランプとチャーシューを買ってきた。
良いチョイス。
これでチビチビ飲む。
30分後にミッツさん到着。
この店に驚いている。
多分汚さだと思うのだが・・・。
店のシステムを教えて店内でビールを購入。
ここで乾杯〜〜〜!
ちゃんこ晴海はまた次回と言う事で。
ここの肉類が美味いんでとにかく喰って飲んでくれと。
でも身銭を切るスタイル。
お客さんでも年下でもこの店は向かんな。
毎年1年に1回この時期に来ているが、表のシールが全くアップデートされてない。
良いのよ良いのよ。
だって大井町だもん。
立ちっぱなしも疲れるので店チェンジで!

0 件のコメント:

コメントを投稿