NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年10月14日水曜日

浅草橋 文殊

今日も喰いそびれた。
浅草橋でそばだな。
座り喰いにするか立ち喰いにするか迷う。
立ち喰いで3店舗。
座り喰いで10店舗程有る。
そば天国だ。
東口でひさごの様子を。
混んでる。
裏にまわり文殊に。
やや混んでいる。
満留賀を見る。
ここの一人飯は黄昏ている感じが否めない。
こんな事を2周して文殊前に。
今日のサービスが海苔天ぷらそばに半カレー。
エゲツないセットだ。
海苔の量がそそるのと海老天が喰いたい。
蕎麦屋のカレーも好きだ。
これで決定。
客はもう俺だけ。
サービスランチをそばで注文。
生卵と茹で卵が付いて来るので、茹で卵で。
いつもやる気のない人だったが、今日はハキハキしている。
確か前もこの人だよな〜。
メガネしか覚えていない。
自己啓発セミナーでも行ったのか?
「お待たせしました!!」
すごい元気だ。
まぁそれは良いや。
そばをよくよく見たら、こりゃとんでもないハイカロリーだろ。
海老の尻尾を置く小皿まで付いている。
急にサービスが・・・。
さて!まずは海苔を喰う。
海苔に甘い汁がよく吸われている。
そばを啜る。
生を茹でるので、コシもあるしややあるぬめりも好き。
カレーを喰いながらそば汁を飲む。
これが一番好きだわ。
蕎麦屋のカレーは実に美味い。
海老天はほぼ衣かと思ったらしっかり身が有る。
海苔の量も多いし玉子1個は良いサービス。
喰っている最中は気づかんが、夕方になると分かる。
1カロリーも体から減っていない事が。
完全にカロリーオーバーでそのまま柔術に。
スーパーリングまでして約2時間。
全く腹が減っていない。
文殊。
名前の通りのカロリー高速増殖炉。

0 件のコメント:

コメントを投稿