NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年10月1日木曜日

東大井 武蔵家

どうも〆にこのラーメンを喰ったらしい。
俺の最近ハマっている家系だ。
仕事中は喰わなくなったが、夜と休みに喰いたくなる。
この武蔵家はいつか行こう行こうと思っていた。
朝ラーもやっているし。
楽しみにしていた一杯だ。
多分美味かったんだよ。
昼は並んでるもん。
動物系のあんな味だったのかな〜?
それともこんな味だったのかな〜?
ライスと合うのかな〜?
何せ記憶がない。
俺が「ライス無いの?」とバーチーにしつこく言っていたらしい。
写真もブレる事なく撮っている。
わざわざ海苔を米に乗せた写真まで。
〆には最高だろうよ。
ただ記憶がないんだよ。
翌日起きた時に酒が残っていた。
俺の記憶は貝屋までだ。
何でこんなに腹いっぱいなんだろうと思ってはいた。
最後の記憶はミッツさんと大岡山で別れた時だ。
あいだ全て抜けていてそれだけ覚えている。
ご丁寧に風呂に入り髭まで丹念に剃っていた。
いくら思い出しても記憶がない。
その次は白金台で乗り過ごしたと思って急いで降りたら、普段乗らない逆だったので一個手前で降りてしまった。
その後も記憶がない。
ハァ〜。
俺大丈夫か?
そうそう。
ミッツさん。
今度スーパーイーグルさんが一緒に飲みたいって。
業務連絡でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿