NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年10月29日木曜日

浅草橋 カミヤ


今夜もカミヤ。
来過ぎなのでアップし難い。
今夜は来る予定がなかったが、某大手玩具メーカーの元客が、ストレスがマックスだと言うので付き合いで。
同じく担当したバーチーには申し訳ないが付き合ってもらう。
客のストレスは解消するのだが、バーチーには俺がストレスを与えている。
最近1時間か1時間半で帰る。
今日は長そうだな〜。
20分ほど遅れて到着。
ここからいつもの青とうガツで。
最近はこのつまみが好きでたまらない。
青唐辛子がが良いからさを引き出している。
牛すじも頼んでみた。
とりあえず乾杯。
この人とは何度もここに来ている。
三重の出身なので金宮を勧めたが飲まない。
いつもビールだけ。
よく考えたらホルモンも一切食わず。
いつもマカロニサラダと、ポテトサラダとサラダ尽くし。
頼むのはぼんじりとか鶏系。
カミヤじゃなくて良いじゃんか。
と思うのだが毎回ここ。
しかも客も接待でこの店使い始めたと。
お気に召された様で何より。

0 件のコメント:

コメントを投稿