NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年10月16日金曜日

浅草橋 カミヤ

リミッター解除。
もう健康診断の結果なんてどうでも良い。
人事は尽くした。
せっかくの金曜日。
明日は完全休み。
飲む以外の選択肢は何もない。
そもそもとてつもなく量を飲む。
今日のバリュウムを押し流してやろうと思ったが、飲まなかった。
なので飲む。
結局飲む。
今夜は久々にボブも来た。
俺の飲み方よりも更に激しい男だ。
今日はスーパーイーグルさんから1時間勝負を言われた。
えぇ〜〜〜!
金曜日なのに勿体無い!
携帯のストップウオッチ機能を出してきた。
ボタン押したので「ちょっと待った〜〜!」
そもそも酒が未だ来ていない。
乾杯して初めてのカウントダウンだと。
そこは考慮してくれた。
俺には1分1秒が勿体無い。
乾杯〜〜〜!
はい!スタート!
半分ほど飲んんでみた。
何とボブは一気飲み!
こいつ!この一杯に命かけてやがる。
そして自分で注いでまた飲んでいる。
肉体労働ヘビー級の飲み方だぜ。
1時間勝負の理由を聞いた。
毎回割り勘で飲まないのに良い金額払っていると。
いえいえ違うんです。
俺は飲むとそもそも喰わないんで、バーチーと来ると2人で2000円とかなんです。
逆にいつも喰い切れないぐらいおかずが来るので、1人3000円とかに・・・。
あまり言うと30分縛りになるのでやめておこう!

0 件のコメント:

コメントを投稿