NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2020年10月8日木曜日

西新宿 岐阜屋

今週2回目の柔術に来た。
コロナ禍に入院して体力だだ下がり。
免疫力も相当落ちただろう。
恐ろしくて柔術には来なかったが、あまりにも体力低下が激しいので7月終わりから来てみた。
3ヶ月ほぼ週3で来ている。
体力もだいぶ付いた。
免疫力は分からんが。
やはり柔術は楽しい。
今日は息子の誕生日。
もうデカいので欲しいものはゲームの課金だった。
夢もクソも無いわ。
ではとっておきのプレゼントを買って帰ろう。
岐阜屋のチャーハン2人前をお土産だ!
でもその前にウォーミングアップ。
酎ハイと蒸し鶏をいただこう。
あぁ〜〜久々の味。
相変わらず美味いな〜。
新宿に営業自粛が出ていた時は、この岐阜屋も20時には閉まっていた。
こんなに寂しい事はない。
新宿の文化が消えたようなもんだわ。
今日は久々なので酎ハイが進む。
蒸し鶏で2杯。
にら玉も喰いたくなった。
注文して酎ハイを追加。
既に3杯目。
ここでお土産のチャーハンを2人前注文。
そして最後の1杯を飲む。
この岐阜屋もコロナ前と比べると客は4分の1。
これじゃ商売にならんな。
お土産いただいて会計を。
練習後のいい酒だった。
家に帰りチャーハン渡すと大喜び。
かみさんがこの分金払うというのでレシートを見せた。
「えっ!1人でこんなに飲んでるの!?」
ヤベェの見られた。
Mission Failed!

0 件のコメント:

コメントを投稿