NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2021年10月24日日曜日

歌舞伎町 いわもとQ

金曜日に中学時代のメンバーと田町で飲んだ。
ハイボールを6杯ほど。
全く記憶がない。
しかも二日酔い。
土曜は柔術に行こうか迷ったが、無理だった。
日曜の朝もまだ酒が残っている。
一緒に飲んだ奴に聞いたら、やはりハイボールで意識が無いと。
しかも二日酔い。
相当粗悪なウイスキー飲まされたな。
蒸留酒じゃないんかい。
日曜はもう体から酒を抜こうと柔術に来た。
死ぬほど汗かいたら酒が抜けた。
飯喰って家に帰ろう。
でも蕎麦しか喰いたくない。
しかも冷たいやつ。
更におろしで。
歌舞伎町を歩いていわもとQに。
ここは昼でもいつでも混んでいる。
緊急事態宣言下でも混んでいた。
おろしそばの食券を買って店員に渡し冷やしを告げる。
混んでるので待つそうだ。
もう良いよ。
何も用事無いので。
10分ほどで番号を呼ばれ取りに行く。
ここは何が良いっておろしの量が素晴らしいのよ。
しかもやや辛い大根。
これが胃に優しい。
そばは冷やしまくってんで物凄いコシ。
汁も塩っぱめで汗かいた後には最高。
ものの5分で完食。
マジで完全復活。
それよりあの店にもう飲みに行くのやめよう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿