NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年12月13日火曜日

浅草橋 藤芳

今日も浅草橋。
今週は台東区から出れないかもしれん。
今やもう俺のランチ旅も終わった。
暫くは浅草橋だ。
今日も行く所無いな〜。
困っていると神の一言で藤芳に。
先日凍りねぎ塩とんかつ喰ったばっかりだ。
死ぬ程美味くて3回昇天した。
でも2回同じ物を2週に渡って喰えない性分。
今日は違う物を。
珍しく1階の4人席に。
悩みに悩んで、アジフライとカキフライのセットでごはん大盛りに。
本日肉抜きにしてみた。
出て来た物に取りあえずソースをかける。
ソースでないと喰えない悲しいおかずだ。
カキフライを一口。
あらぁ〜!今まで喰った事が無い美味さ。
海の幸と言うか鉄分とミネラルを感じる。
これだけ研ぎすまされていると言う事は相当欠乏しているな。
カキフライってこんなに美味かったか?
後でゆっくり喰う為に野菜を片付ける。
要らんわこんなもん。
今日も邪魔物は無くなった。
カキフライをもう一度。
半端無く美味い。
俺実は10年位まで牡蠣大嫌い。
フライ大嫌い。
ソース大嫌い。
生牡蠣から入り、恐る恐るフライを食べ、その上ソースまで掛けて。
味が美味くなったと言うか、俺の好みが変わったな。
カキフライ嫌い歴35年。
カキフライ好き歴12年。
人生確実に損している。

0 件のコメント:

コメントを投稿