NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年12月27日火曜日

上野 中華珍満

勿論2次会〜!
和食は好きだが、喰っている最中から消化して腹が減る。
やはり〆は中華で行こう!
玉善から皆で御徒町まで歩く。
駅前に有る町中華。
珍満だ。
アド街に出てからは超混雑していたが、今では元に戻った。
これでこそ俺等の珍満だ。
先ずは生ビールを。
あれだけ飲んでもまだ足りない。
そしてあれだけ喰っても喰い足らない。
かた焼きそば下さい!
後のメンバーがどんどん頼む。
おいおい!
それは頼み過ぎだろ!
急に俺がビビる。
運動している奴らはよく喰うわ。
またここでもくだらない話しを永遠と。
年に1度か2度しか会わないから、話す事がよく有るもんだわ。
こうして本年度の柔術飲み会は〆た。
来年は月5回で良いからコンスタントに行きたいもんだ。
試合も出たいしな〜。
でも酒も美味いし飯も美味い。
どんどん不健康になって行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿