NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年12月15日木曜日

浅草橋 大阪串かつ テンテコマイ

絶賛トラブル解消中。
解消中なので解決はしていない。
今はボブの客なのだが、昔の俺の客だ。
トンガリとベニテングダケが中国の青島に飛ぶ。
1泊2日の弾丸ツアー。
今夜帰って来る。
会社で待つのも嫌なので、甘えん坊将軍と珍獣とで街に繰り出す。
街と言っても浅草橋。
街と言うか町だ。
何処で飲むか決める途中、テンテコマイの前に。
珍獣に混雑状況を聞きに行かせる。
おっ!空いてんの?!
珍しいわ〜。
入店すると女だらけ。
ここの最近の混雑の理由はこれだったか〜。
いつの間にかこんな軟弱な店になった?
こいつら話しばかりして、客単価も低いだろうによ。
俺等は基本飲みもの7杯と串は20本は頼むよ。
飯喰って話すならスタバかマックに行っておくれよ。
ニューカヤバみたいに女性だけの入店禁止にしてくれ。
こんな事言っているが、写真は少ない。
改めて見たら全部衣。
同じ写真に見える。
形状が違うだけで、何の変わりも無い。
写真では良さが分からない、串かつ屋とお好み焼き屋ともんじゃ屋の宿命だ。
でも今日も美味いね〜。
ただ一つ気になる事が。
二度漬け禁止を大体的にうたってるが、ソースに漬ける物が殆ど無い。
でも浅草橋で2軒しか無い串揚げ屋。
チェーン店は覗くが。
今日の持ち金2000円。
甘えん坊将軍と珍獣のゴチ。
恩にきるわ。
相変わらず美味いテンテコマイ。
明日は確実に仕事でテンテコマイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿