NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年12月13日火曜日

浅草橋 鳥勝

精魂尽き果てた。
ボブの絶賛トラブル中が遂に佳境に。
なるほどザワールで言う所のオーラス恋人選びだ。
今週末には良くなってんだろ。
全く忙しさが変わらない。
俺みたいなロートルに仕事よこすなよ。
捌いてはやるが力入れんぞ。
でも俺の仕事量は変わらないだろ。
今日も22時回ってた。
こんなアル中をRehabしてくれるのは鳥勝ぐらいだ。
ボブを引き連れる。
入店!
今日は結構居るな。
地元の殿方だ。
愛されている店だな〜。
俺は生ビールを。
ボブには好きな物を頼ませる。
俺が頼まない様な物を頼めよ。
チキンカツにポテト炒め。
俺が絶対に頼まない物が来た。
でも喰ったら美味い。
これぞ発見だ。
若者飯はたまに喰うと美味い。
そもそもここの飯が美味いので、誰が頼んでも美味いが。
ここから怒濤のお任せメニュー。
お任せと言うか頼んでない。
ポテトサラダにお新香にきゅうり。
来るのは美味い物ばかり。
そして体によく栄養価の高い物ばかり。
〆は勿論味噌汁。
今日はなめこ椀。
これがまた美味い。
飲む前にママに七味をふられる。
ママの言われるがママに。
シャレでは無いよ。
あぁ〜!染みる!
喉に染みる!
味噌汁美味いわ〜。
煙草吸ってたときはあんなに嫌いだったのに。
今は一日一杯の味噌汁で大満足だ。
今年の忘年会はここでやれば良いのにな〜。
幹事は気が利かんな。
幹事はそもそも俺と飲みに行く奴でもないので難しいか。
来年の幹事から俺が恫喝して鳥勝だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿