NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年12月2日金曜日

柳橋 月の井

金曜の昼。
昨日の酒が多少残る。
腹減ったな〜。
今夜も飲みだ。
勿論バーチー歓迎会(非公式)。
出戻りだからやる気配がない。
では俺等で祝ってやろう!
俺も歓迎会されたときは嬉しかったな〜。
もう二度と無いだろうな。
次に歓迎会が有ればシルバー人材センターか特別養護老人ホームか?
又は閻魔様だろうな。
だから昼は軽めにしておこう。
バーチーは気仙沼生まれの気仙沼育ち♪
悪そうな奴ら大体フカヒレ♪
全然韻踏んでないな。
ライムスキルゼロだわ。
と言う事で月の井に。
今日はenufikihさんも来た!
この3人で飯喰いに行くのも5年振り位かな?
月の井到着。
ここはこの近隣では良い魚を出す。
だからいつも混んでいる。
今日はどうだ?
お〜!4人座敷が唯一残されていた!
席に着きメニューを見る。
相変わらず素晴らしく豊富なメニュー。
悩みに悩みマグロと寒ブリの漬け丼を。
程なくして到着。
美味そう〜〜!
やはり日本人は刺身だろ〜。
刺身を何も考えずに喰える国なんて他に無いだろう。
玉子掛けごはんも喰えるの日本だけらしいからな。
ひぃ〜!漬けマグロ美味い〜〜!
ひょぉ〜〜!漬け寒ブリ美味〜〜い!
なんて軽い昼食なんだ!
マグロを中国人に喰い尽くされてもまだ俺等には寒ブリが有る!
但し冬だけ。
バーチーも「昼飯って本当に良いですね〜。」としみじみ。
淀川長治か!

0 件のコメント:

コメントを投稿