NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年12月2日金曜日

浅草橋 桜坊

今日は自主的歓迎会。
バーチーの歓迎会だ!
良くぞ戻ってきた。
会社全体が歓迎ムードだ。
実は今日はスーパーイーグルさんから赤羽会の誘いが来ていた。
でもさすがの金曜日。
全然終わらない。
丸健水産は20時まで。
時既に20時。
はい!赤羽無くなった〜!
赤羽だと来れない奴多数。
お嘆きの貴兄の為に浅草橋に変更。
忘年会時期の浅草橋・・・・多分混んでない。
何処もかしこも。
スーパーイーグルさんから偽二郎の店でと提案が来た。
正式目は桜坊だ。
皆賛同!
前回初めて夜行って驚愕の安さ。
そして飯が美味い。
サービスも良い。
そして空いている。
何故かここだけ反比例している。
先にスーパーイーグルさん、甘えん坊将軍、バーチー等が向かう。
俺は後から参戦。
やっぱり空いてたか。
美味いんだけど場所が悪いよな〜。
セットメニューが激安過ぎて、のべつ幕無しに頼む。
おいおい!頼み過ぎだろ!
会社の金だと躊躇しない。
所がどんどん来てもどんどん無くなる。
珍獣とガナ嶋も来た。
ガナ嶋はここぞとばかりに喰う。
珍獣はここぞとばかりに飲む。
俺も負けじと飲む。
どんどん飯が来る。
もう頼むのやめて〜〜!
残すの嫌だから〜!
でも安心。
今日は酒飲む奴が少なく、食い道楽ばかりだ。
本当こいつらよく喰うわ。
やっと喰い終わったと思ったら、店からか毎度大馴染みサービスでエビチリが。
殺す気か!
でも御会計は頭割りで2000円弱。
ちなみに前回は1000円ちょいと。
絶対に計算間違えてるって。

0 件のコメント:

コメントを投稿