NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2016年12月14日水曜日

浅草橋 みなと亭

何だか仕事が変な方向に。
俺もヤバくなってきた。
ボブの事を構っていられん。
今日は我が身だ。
今喰わなきゃ今日は喰えないかも。
バーチーだけ居たので飯を誘う。
勿論なに喰いたいかは聞かない。
俺は中華気分だ。
俺が好きならお前も好きだろ?
お前が好きなら俺も好きだ。
ジャイアンみたいなもの。
みなと亭に到着。
見事に相席。
今日はね・・・肉野菜炒め定食で!
隣りはこの辺の人ではない営業マン。
コートに鞄持っている。
他所から来たとは言え、よくこの店に入ったな。
そんな万人に愛されるみなと亭だ。
暫くして肉野菜炒めが到着。
多分何回も喰っている。
でも味を忘れている。
失礼な話しだ。
実食!
あ〜〜美味い!
これ俺の理想の味じゃ無いか!
こんな素晴らしい味忘れんのか?
肉野菜を求めて三千里も遂に最終回だ!
灯台下暗しとはまさにこの事だ。
二度とこの美味さは忘れないぞ。
野菜をサラッと油通しして喰うこの一品。
米が素晴らしく進む。
そして肉野菜炒めに恥ずかしくないぐらい肉が入っている。
味も濃いめだが野菜のシャキシャキ感でガンガン米は進む。
浅草橋最高の肉野菜炒め。
720円。
文句無いわ。
もう肉野菜炒めで迷う事は無い。
明日から肉ニラ炒めを探します。

0 件のコメント:

コメントを投稿