NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年8月10日金曜日

浅草橋 ひさご

昨日までの静けさは何だったのだ?
最終日は半端なく忙しい。
今日急いでもどうせ1週間工場もやっていない。
もう諦めなさい。
でも容赦なく電話とメールが。
相手にされている内が華だな。
ちゃんと対処。
気が付けば14時。
これから16時にまだ青山で商談が有る。
長いな〜。
飯だけでも喰っておこう。
盆に入る前なので美味いそばを。
バーチーも昼が喰えてないと言うので、一緒に店に。
客は居ない。
店に入ると「こんちわ〜!」と挨拶。
洗い物で聞こえない様なので「冷やし天ぷらそばのおろし乗せを大盛りで!」
ビクンとする店主。
「何だよ!居たのかよ!」と。
居たよ。
美味いの喰いに。
十秒程で出て来るそば。
天ぷら喰って夜中まで働く作戦と、おろしで消化を助ける作戦を実行。
美味しく汁まで完食完飲。
結果はおろしが勝ち。
19時に空腹に。
次回はおろしVS天ぷら2枚の対決。
乞うご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿