NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年8月30日木曜日

角田町 大阪屋

4軒目飛ばして5軒目に〜。
4軒目は線路沿いのバーに行った。
昼は床屋で夜はバーと言う考えられない二毛作店。
携帯の写真が暗くて撮れてなかった。
また次回来よう。
さぁ!もう梅田。
ここでお別れだ。
ラ〜ハ〜さんは西宮。
俺の宿泊先は尼崎。
敢えて治安が楽しそうな尼崎にしてみた。
木曜の夜。
とてつもない熱気。
皆元気だな〜。
駅の下にこの値段の立ち呑みがあればそりゃ来るわ。
東京なんかどこもかしこもアトレ。
男には関係のない駅ビル。
つまらないったらありゃしない。
今回で思った。
大阪転勤も有りだな。
でも残念。
浅草橋以外に会社は無い。
大阪の客を増やす以外道はない。
東京帰ったら電話アポだ!
ここで今夜は終わりと言う事で、メガハイボールときぬかつぎ。
電車はまだある様だが距離感が分からん。
阪神尼崎駅まで帰れるのか?
駅からホテルまで2分位だが、その間に身ぐるみ剥がされそうだ。
なので今夜は酔わない。
飲んでも飲んでも酔わない。
チャンポンでも酔わない。
常日頃気を張ってりゃ良いのか。
お会計はまたもや1100円。
商売になるのか?
ここでラ〜ハ〜さんとお別れ。
最高のアテンドありがとうございました!
また来ますよ!
電車は乗り過ごす事無く尼崎に。
酔って無い振りして駅からしゃんと歩く。
ホテルまでは飲み屋とキャバクラだらけ。
素面の振りしてホテルの到着。
そのまま爆睡。
尼崎の夜をもっと楽しみたかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿