NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年8月3日金曜日

新橋 鴻運

お塩先生と帰りつつ2軒目に。
皆逃げやがった。
と言うか反対方向だ。
神保町駅から三田線で内幸町駅に。
降りたら勿論鴻運に。
腹減った。
ワインだと飯が喰えん。
あれは俺の様な上流階級の人間の飲み物ではない。
やはり密造酒か第6のビール位で良い。
しかも中華で。
と言う事でお塩先生を無理矢理店に。
やはりレモンハイが俺は良いや。
しかも鴻運のはジュースみたいで美味い。
きゅうりの和え物と餃子と葱油麺を。
何だかんだでお塩先生とサシで飲むのも初めてだ。
まぁ人当りの良い気さくな人だ。
もう直ぐ子供が生まれるので、さっきの店で皆で名前を考えた。
結局「吹太郎」と言う下ネタで名前は決定。
レモンハイ2杯飲んで、飯片付けて終了。
良い金曜日だ。
お塩先生は東海道線に。
俺は三田線に。
こんな感じで1年振りに会っても何も変わらない。
やっぱり柔術仲間は良い。
全然練習行ってないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿