NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年8月3日金曜日

神田神保町 ビストロ アリゴ

今日はお塩会。
元同じ道場のお塩先生の会だ。
いつもこんな感じだが、ただ飲みたいだけだ。
珍しく3週間前に祝龍さんから連絡が来た。
お塩会を開催すると。
用事が無ければ全部参加。
基本飲みがメインで生きているので、勿論空いている。
もし商談があったとしてもずらしてもらう。
場所は神保町。
おっ!良いね!
親父の街だ!
店はビストロアリゴ。
えっ!おっさんだけでビストロ?
それは辛い!
耳が揚げワンタンになっているメンバーで、フレンチは辛い!
しかも金曜日。
まさかの女っ気は無い。
道場の女が来たとしても半分男だ。
道場の女の大半がうっすら髭が生えている。
これは柔術ジョークだ。
まさかの1時間半遅れで店に。
全然店が分からん。
そして知らなかった。
この裏路地の当りにお洒落な店がいっぱい有るのね。
屋号が書いてないので店員に聞いてみた。
ここだった。
靴を脱いで二階に。
古民家をリノベーションした店だ。
遅れて席に。
10分遅れる毎に1000円払えと。
歳上でもここは容赦無し。
力の有る物のみが上位なのだ。
汚く喰い散らかしてんな〜。
しかも靴下脱いでるし。
俺が来る前に頼んでいた肉が来たので喰ってみた。
美味い。
何だこの肉?
覚えてもプライベートでは来ないだろう。
美味い肉と言う事で。
俺のハイボールと酸っぱい野菜となんかの盛り合わせが来た。
あらっ?!美味いね。
後ろは女性2人組。
前もカップル。
横もカップルと男女グループ。
俺等だけ男。
しかも下ネタ。
でも振ったのは俺だった。
やはりこのメンバーは、手掴かみで肉とか貪り喰う店で良いんじゃないの?
そこそこ良い会社に居てスキルも有る。
格闘技は強いがモラルが無い。
これが元アキバメンバー。
好きだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿