NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年8月30日木曜日

浪花町 堀内酒店

3軒目は近所らしい。
まだ21時前だ。
もう5軒は行けるぞ。
店に到着。
こちらも酒店の横が角打ち。
ここは恐ろしくてラ〜ハ〜さんも入った事が無いと。
俺は今回生け贄と言う事だな。
入店。
先程の300倍ヤバい!
俺が子供の頃の酒屋にタイムスリップだ。
入るや否やラ〜ハ〜さんの髭を見て「お〜〜!エラいの来おったわ〜!」と客をディスる。
ラ〜ハ〜さんは6年間髭を伸ばし続けているので、ZZ TOPかユダヤ教の牧師の様な風貌だ。
指定された場所は店主の前。
これは厄介な事になりそうだ。
ここでもハイボールを缶で頂く。
ご丁寧にコップを出してくれた。
おつまみはぼんち揚げ。
東京には売ってない。
ラ〜ハ〜さんの見た目をやたら言って来るので「この人デザイナーですよ。」と言うと今度はデザイナーの話しをし始める。
見た目でなめていたが、博学だわ。
聞いたら元某大手商社の人だった。
でも強い。
癖が。
癖が半端無い。
でも悪い感じは1つもしない。
この店は多分俺等タイプしか入れんだろう。
ラ〜ハ〜さんはえらく気に入ったので、次回は1人で来ると。
強者だ。
お会計をすると420円。
噓だ!
噓だと言ってくれ!
その金で商売になるのか?
明日の朝シャッター前に米俵置いとこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿