NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2018年8月2日木曜日

浅草橋 みなと亭

今日も浅草橋で昼。
最近の浅草橋昼事情はどこも混んでいる。
混んでないのはマズい店。
だから行かない。
昼をずらしてみた。
ずらしたらみなと亭。
実はこれが一番有り難い飯。
ちょいとここん所ラーメンが多い。
多分栄養が足らない。
今日は野菜タップリにしてみるぞ。
たっぷりと言えば・・肉野菜炒めしか無いな。
店に入ると丁度テーブルが空く。
ここに座りメニューを見る。
レバニラ・肉野菜・玉子キクラゲ。
肉野菜だな。
他も多分美味い。
でも肉野菜炒めが美味過ぎて手が出ない。
それ程ここの肉野菜炒めが好きなのだ。
バーチーは冷やしラーメン。
俺の今年のテーマは冷やしラーメン。
でも肉野菜に行ってしまう。
そしておかずの量が多いのが嬉しい。
米も美味い。
スープは抜群に美味い。
値段は安い。
文句の付けどころが無い。
今日も抜群に美味い。
このレシピ欲しいわ〜。
文句をつけるとしたら、やや店内が暑い。
でもこれ俺の主観。
何とか盆前に夜飲みしたい。
だれか来い!
いや、行こうよ。
行ってくれないか?金出すから。
最後は弱気。

0 件のコメント:

コメントを投稿