NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年4月15日金曜日

西新宿 岐阜屋

練習終了。
雨の金曜日。
道場を出て小滝橋通りに。
新宿大ガードの信号待ち。
向かい側にオアシスが見える。
しょんべん横丁だ。
もう新宿道場に移籍して10年。
当初はヤバい地区に道場があると思っていた。
誘惑が多過ぎるのだ。
最初の6〜7年は結構真っ直ぐ家に帰っていた。
たまに飲みに行っても月に1回か2回。
大体加賀屋ばかり。
1人飲みの時と池袋勢が来るとなぜか岐阜屋という展開だった。
でもどうした事だ。
最近は週3で岐阜屋だよ。
ブログに載せてない岐阜屋も存在する。
移籍当初は全店舗を制覇しようと意気込んでいた。
でも10年で5店舗ぐらいしか来ていない。
俺もあと8年で60歳。
定年どころか体が続くか・・・。
これから色々行ってみるか?
岐阜屋は保険として取っておこう。
誰か付き合ってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿