NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年4月6日水曜日

新橋 もつ焼き カミヤ

2軒目。
お次は新橋カミヤ。
浅草橋カミヤの系列店。
たまに店員が浅草橋と新橋と入れ替わる不思議なシステム。
今日は初入店。
物凄く賑わっている。
ここまで来る間も色々店は見たが、カミヤが一番混んでいるかも。
取り敢えず2人を告げる。
あっ!浅草橋にたまに居る店員だ!
俺らの事は基本会社名で呼ばれる。
今日も呼ばれた。
店内の席に。
「食べ物も全然違うので。」と教えてもらった。
確かに全然違うぞ。
臓物系串ものは全て5本縛り。
これは人形町の本店と同じだ。
飯よりも飲もう。
レモンハイを2杯!
ネギ皿ください!
頼んだらマジでネギが来た。
このシステム良いな。
好きなだけネギが喰える。
でもしいたけ焼きとコブクロ刺しもください!
ネギだけ喰ってみたが、これだけではつまみにはならんな。
しいたけが到着。
その上におろしが。
おろしの上にネギを乗せてみた。
かじってみる。
お〜美味い!
しいたけの上に大根おろしが乗り薬味ネギが。
よく考えたら全部野菜じゃんか!
ホルモン一筋の漢がこんなビーガンもどきを喰えるか!
でもそれが喰えるのよ。
大根おろしもネギも立派な調味料だな。
コブクロ刺しがきた。
これが大好物。
歯応えが何と言っても良い。
少し醤油をかけてネギを全部乗せてみた。
やっぱり美味いな。
コブクロはホルモンの中で一番食べやすいんじゃないかな?
なんの癖もないもんな。
ここではレモンハイ3杯。
お会計!
でも帰るはずが無い。
まだ20時。
次だ次だ!


0 件のコメント:

コメントを投稿