NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年4月27日水曜日

西新宿 岐阜屋

水曜の練習終了。
着替えに更衣室に。
練習に来ていたハラショーさんが居る。
「今日も行くんですか?」と。
岐阜屋の事だ。
前回ハラショーさんが岐阜屋に行きたいと行ったが、逆にハラショーさんのお勧めを行きたいと駄々こねて、湖南飯店にしてもらった。
では今日行きましょう!
ハラショーさんは超絶グルメ。
フレンチやイタリアンを食べまくっている。
俺らの様な食事カースト最下層が行く店には、申し訳なくて連れて行けない。
でも今日は判定してもらおう。
聞けば今日で56連勤が終わったそうだ。
働くな〜〜〜。
舌の肥えた人が岐阜屋を食べるとどう感じるのかを確かめに。
店に到着。
今日も線路側の席に。
いつもの通りのメニューを。
先ずは蒸し鶏。
食べてもらう。
「美味い!」と。
お次はレバニラ。
食べてもらう。
「美味い!」と。
今日お初の豚耳中華和え。
俺が「美味い!」と。
美味いの連続だ。
初めて頼んだワンタンも俺が「美味い!」
チャーハンもハラショーさんが「美味い!」
そしてメインディッシュの焼きそばが到着。
「宇宙一美味い!」と。
ついに宇宙一が出た。
ハラショーさんが某グルメサイトの岐阜屋をポチッと押せばあっという間に100名店になる。
でも押しちゃダメ。
混むんで。
しかも今日はお金まで多く払ってもらった。
さすがセレブ。
この写真よく見るとハラーショーさんの酎ハイにレモン2枚。
監督の酎ハイにレモン多数。
多分俺と同数。
俺と総監督で8杯ずつで、ハラショーさんが
2杯。
そして多目の支払い。
申し訳ないです。
レシートに豚耳中華和えが入ってないのはお店には内緒で。

0 件のコメント:

コメントを投稿