NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年8月15日月曜日

西新宿 タカマル鮮魚店4号店

盆休みもあと2日。
勿体無いので柔術に来てみた。
結局全休み柔術来たな。
毎年海とプールばかり行っていたが、今年は皆無。
子供達が行ってくれなくなった。
子供の成長は嬉しいが、でも寂しいな〜〜。
そんなこんなで柔術に。
ここには親父のオアシスがある。
盆中も休まず営業。
暇な俺には有難い限り。
盆休みが無い人も沢山いるので道場行けばいつも通りだ。
今日もカナムーと総監督がいた。
練習終了。
俺が酒飲みたいとゴネる。
歌舞伎町二郎に行くか迷ったが、今日は飲みで。
でもまだ休みなのか全然やってない。
久々にタカマル水産行ったらあと30分でラストオーダー。
何とか終電まで飲みたい。
タカマル
4号店に来てみた。
ここはまだまだエンドレス。
ではここで。
今日はウイスキーが飲みたくて飲みたくて。
あと貝が喰いたかった。
丁度良い。
塩辛から始まり、貝風呂と呼ばれる色々な貝の酒蒸し。
その後サバを喰い、刺し盛りに移行。
頼む順番がどんどんヘビーになってくる。
何せこの2人は酒豪。
本当によく飲む。
柔術やってなかったら俺より先に死んでんだろうな。
今日は俺が誘ったのでやや多目で支払い。
ガールズバーではなく柔術アフター同伴だ。
女っ気ねぇ〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿