NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年8月31日水曜日

西新宿 岐阜屋   

水曜柔術終了。
本当に良く来るな。
岐阜屋に。
店員が言うセリフだわな。
俺は言うセリフではないが、居心地が良い。
今日は総監督と二人で。
試合をiPadで見る。
今まで練習していてまだ見るとは勉強熱心だ。
酎ハイしか頼んでなかったので、韮玉を注文。
出てきた。
あれっ?
いつもと違う?
店員に聞いてみた。
「サービス!」
あんかけ付きだった。
これを喰いながら動画鑑賞。
この甘酸っぱいあんかけ美味い!
最近やたらとサービスが良い。
これ喰いながら動画みてたらまた出てきた。
豆腐干絲(トウフカンス)!!
またもやメニューに無い飯!
店員を見ると「サービス」
笑っている。
俺らで飯で儲ける気はないな。
でも半端なく飲むからな。
これ好きなのよね〜。
でもここでは絶対に喰えないのよね〜〜。
あっ!
美味い!
岐阜屋流石だわ〜〜。
そんな8月最後の日。


0 件のコメント:

コメントを投稿