NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年8月7日日曜日

白金 東京ガーリックシュリンプ

家の近所にガーリックシュリンプ屋が出来た。
まさかの専門店だ。
嬉しかぎりだが需要はあるのかな?
もう出来てだいぶ経つが今日来てみた。
あらぁ〜〜〜お洒落ね〜〜。
この暑さだとハワイ感が出て良いんじゃない。
お試しなので5尾のTOKYO GARLLIC SHRIMPを頼んでみる。
頼まれてから作るシステムらしく、少し時間がかかるので、ゲームでもやっていてくれと。
パックマンの筐体に、ナムコのゲームが多数。
娘にマッピーをやらせてみる。
どうだ!
面白いだろ!
8ビットゲームは!
少しやったら直ぐに出来上がり。
お持ち帰りで家に。
家で米を炊いて喰ってみる。
蓋を開けると美味そうなエビが。
殻を剥いて付けてくれた塩とバジルっぽいやつをかけてみる。
それを炊き立ての米の上に。
う〜ん。
映える。
頂きます。
美味ぃな〜〜〜。
ガーリックシュリンプは最強だよ。
なかなか日本で喰う所無いので近所に出来たのは嬉しいな〜。
5尾で楽々米一杯は喰える。
あと塩も美味しい。
あ〜ハワイ行きたくなってきた。
いつも街中にあるブルーウォーターのガーリックシュリンプばかりだが、次行く時はノースショアに本物喰いに行きたいわ〜。
でもノースショアに行く理由がないので却下だな。
でも暫くはここのシュリンプで十分だ。
やや白金価格だが、海老に金の糸目はつけん。
ありがたいわ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿