NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年8月29日月曜日

西新宿 おおの屋

月曜練習後の飲み。
定番化してきた。
道場には超絶アスリート柔術家と、俺らの様な飲むのが仕事だと思っている与太柔術家が居る。
今日は大酒豪の総監督とカナムー。
歳は違うが良く一緒に飲んでくれる。
喉が渇きまくっているので、目の前のおおの屋に逃げる。
そして抹茶ハイを頼んで一気に飲む。
道場の目の前で飲むのは、俺らの後に出てくる人を見ている。
飲みそうなメンバーを与太柔術家メンバーに陥れるのが目的だ。
今日はたかおじが出てきた。
またラーメン喰って帰るのか?
道場前で携帯を調べている。
俺が店から声を掛ける。
見事引き摺り込んだ。
かなりのアスリートなのだが酒もラーメンも嗜むそうだ。
では乾杯〜!
はい!ここでラストオーダー!
残念!
また次回!
こうして真面目に帰ろうとした人を捕まえては酒を飲む。
どんどんメンバーが増えてきた。
メンバー随時募集中。

0 件のコメント:

コメントを投稿