NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年8月24日水曜日

浅草橋 カミヤ

客が急遽来る。
夕方うちの会社で商談したいと。
大学卒からもう8年も付き合いのある女性デザイナー。
勿論断らない。
常に懐をゆるく構えているのが俺の仕事スタイル。
いつでも対応する。
都合良く18時に終了。
もう一人も浅草橋に来るというので少し待つ。
酒飲みに行くのに会社の展示室で待ち合わせする。
合流。
どこ行きたいか聞いたらカミヤだそうだ。
分かる女だな〜〜!
俺が昔キンミヤを勧めたら家に紙パックを買ったと言っていた。
会社からカミヤに向かう。
5分で到着。
予約は取ってないが、良いか聞いたら2階ガラガラだと。
電気すら消えていた。
この会社のメンバーと飲むのは本当に久々だ。
焼き物を頼む。
直ぐこなさそうなので、枝豆と島らっきょも注文。
俺は最初からキンミヤ。
客は生ビール。
乾杯〜〜!
早くこの日常が戻ってほしいもんだ。
18時半から飲み始めて、21時半で終了。
カミヤもその時間で俺らだけ。
まだまだ飲食業界は厳しいな〜。
積極的に支援するしかないな。(飲みたいだけ。)

0 件のコメント:

コメントを投稿