NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年8月26日金曜日

外神田 新田毎 秋葉原

某イギリスのブランドに呼ばれる。
有楽町なので電車で行く。
毎回毎回なのだが飯が喰えない時ばかり。
でも安心。
新田毎が秋葉原構内にある。
ここは本当に助かる。
安いし美味いしネギ増しあるし人間ウオッチング出来るし。
今日は冷やしわかめそばにネギ増ししてみた。
そして冷水を汲み、窓側に座る。
山手線・京浜東北線から総武線下りの乗り換えにに繋がる道。
電車が着くとすごい人数が通る。
目の前にあったスタバはとっくに撤退で未だテナントなし。
コロナの影響はデカいな。
まぁそんな事は一切考えずに通る人見てるだけだけど。
昔は瞬時にあだ名つけたり、職業を勝手に決めたりしていたが、もう頭が回らん。
そば喰って素直に帰社します。

0 件のコメント:

コメントを投稿