NO RICE NO LIFE

フランス料理、パスタ、スイーツ、一切無し!
女性リピーター率ゼロの飯ブログです。

2022年8月22日月曜日

東上野 サカエヤ

飯をずらして耳鼻科に行きつつ飯。
チャリで移動。
時間は14時半。
耳鼻科は瞬時に終了。
何喰おうかな?
カレー喰いたいな。
スパイシーな欧風カレー無いかな。
カリカリも良いのだが、男一人にはお洒落度が高すぎる。
ラ・ホールは行くとドライカレー喰ってしまう。
あっ!
そう言えば相当喰ってないカレー専門店があったぞ。
春日通り沿いに・・・・有った!
待ち時間0分の看板。
これが目安だ。
通し営業で良かった。
前に来た時は結構混んでいて、店内で10分程待ったな。
看板に偽りあり。
消費者庁に連絡だな。
今日は俺ともう1人だけ。
チキンカレーとゆで卵にしてみた。
出てくるのはマジで1分以内。
ここのカレーは野菜が溶け込んでいて無い。
これが俺の理想カレーだ。
ゆで卵はそのまま乗せる。
福神漬けは山盛りで。
いただきます!
シャバシャバのルーと米を混ぜて。
久々だな〜〜。
万人受けするカレーなのでスパイシーさは程良いぐらい。
前より辛くなくなったか?
所々にチキンが。
これがスプーンでホロホロと崩れる。
ルーと米と鶏肉。
美味いな〜〜。
俺が今日求めていたカレーだ。
辛さがもう一越え欲しいところだな。
俺の辛さ耐性が上がったかな?
でも600円なら文句なしだ。
耳鼻科で刺激物食べない様に言われてたわ。
カレー喰って柔術行って酒飲んで。
治らんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿